自然栽培野菜の採れたて宅配

[畑だより]1ヶ月ぶりの恵の雨!

こんにちは!ベジモあいち(愛知県豊川市)からの畑だよりです!

1ヶ月以上雨が降らず、ホースで毎日灌水していましたが足りず、、、このまま干上がってしまう、、、と思った矢先、ようやく雨が降りました!

元気のなくなっていた野菜たちも少しずつ緑の葉が回復して茂ってきました。おいしそうなナスもなりはじめました。自然栽培のたくましい野菜たちの力で、、、なんとか持ちこたえられたかなと思います!

自然栽培のなす茄子ナス
自然栽培の枝豆大豆



同時に秋冬野菜の植え付けもはじまってます。これから出てくるさつまいもやかぼちゃ、里芋など季節の野菜もお届けしますので、ぜひ楽しみにお待ちください♪